創作詩集りべーら
ユー ウエル アイ ウエル
 今日もあかるく ひまわりのよう
 あなたが好きだから 愛しのメッセージ

ランラン ラヴリー やさしい気立て
 つぼみ微笑 愛につつまれ


ユー ウエル アイ ウエル
 いつもさわやか 浜風のよう
 あなたが好きだから 癒しのメッセージ

ランラン ラヴィ あふれる思い
 くろ髪たわわに 風になびかせ


ユー ウエル アイ ウエル
 あしたも輝く 星空のよう
 あなたが好きだから 生命のメッセージ

ランラン ランデヴー ときめく心
 瞳つぶらに うま酒くみて 

 
創作句集 
平成吟醸会メモリアル
湯崎 息
あなたが好きだから
酒の詩歌句集目次
欧州
中東
中国
俳句
中南米
米国
民歌謡
粋歌
川柳
古詩歌
短歌
韓国
酒歌つれづれよしな記
創作ショートショート
(平成15年早春)
1.朝、広野をかけるプリンス
  メルシー ラヴェリオ ウイ ラヴェリオ
  あなたの元気 わたしのタカラ
  願いかなえる 青春のラヴェリオ

2.森、泉にたたずむ妖精
  サンキュ ラヴェリオ ウイ ラヴェリオ
  あなたの笑顔 わたしのタカラ
  思いかなえる 青春のラヴェリオ

3.星、瞳かかがやく マドンナ
  チャオ ラヴェリオ ウイ ラヴェリオ
  あなたの喜び わたしのタカラ
  夢かなえる 青春のラヴェリオ

 
わたしのタカラ